• EveryDayGolf(エブリディゴルフ)|東京都内を中心に展開する、インドアゴルフレッスンスクール。どの店舗にも通い放題!体験レッスン受付中!

  • Sitemap

EveryDayGolf

03-6284-2923

【 平 日 】
10:00 ~ 22:00
【土日祝】
8:00 ~ 20:00
ご予約はこちら
イベント情報

インストラクター

スタッフ紹介

Profile

新井 裕之(アライ ヒロユキ)

経歴

○趣味・特技

私の趣味は、野球やサッカーを観戦することです。最近ハマッテいるのは社会人野球です。試合より応援がすごいです。生バンドや自社の制服姿の応援は迫力満点で、圧倒され時間を忘れるぐらいです。プロ野球レベルではありません。気分転換には最高です。

○ゴルフ暦・経歴
ゴルフを初めたきっかけは、家の近くにゴルフ場【高坂カントリー】があり、もともとゴルフに興味があったということです。初めの一年間は毎日練習をしました。その甲斐があって初ラウンドでは、スコア95が出ました。嬉しかったですね。それ以来やみつきになり、大学ではゴルフ部に入って頑張ろうとした矢先、右肘の怪我をしてしまいゴルフを断念。その後は、勉強してゴルフを教えるという道を選択し現在に至っています。

○長所 粘り強い
短所 せっかち

高校時代、陸上部に所属し種目のハンマー投げでは、インターハイの決勝まで進みました。ハンマー投げとゴルフは共通する動きが多く、特に遠心力を利用して遠くへ飛ばすということは、全く同じです。

メッセージ

皆さんはゴルフが大好きで上手くなりたいですよね。私は上手くなりたい理由を明確にし、目標を設定し、その目標に向かってレッスンを進めます。そして練習を積み重ねることで、きっと皆さんのゴルフは上達すると思います。