• EveryDayGolf(エブリディゴルフ)|東京都内を中心に展開する、インドアゴルフレッスンスクール。どの店舗にも通い放題!体験レッスン受付中!

  • Sitemap

EveryDayGolf

03-6284-2923

【 平 日 】
10:00 ~ 22:00
【土日祝】
8:00 ~ 20:00
ご予約はこちら
イベント情報

インストラクター

スタッフ紹介

Profile

唐津 寧(カラツ ヤスシ)

経歴

出身 兵庫県加古川市

趣味・特技
高校、大学時代、陸上競技(100m)に熱中しておりました。タイムは9秒台とはいきまんが兵庫県大会で3位に入賞した経験があります。全日本男子4×100mリレーがオリンピックでのメダルを期待されていますが、バトンパスがかなり重要で大学時代は毎日練習していました。
継続練習を行い、自分の型を体に覚え込ませることはゴルフにも通ずるところがあると思います。『才能は有限、努力は無限』を座右の銘にしています。

ゴルフ歴・経歴
社会人になり社内ゴルフコンペに参加したことがゴルフとの出会いです。子供(小学生)がゴルフレッスンに通うようになりインストラクターが子供に教えている内容を見学しているうちに自分自身も勉強させていただきました。
スクールの親子ゴルフコンペで優勝できたことは、楽しい思い出です。 ゴルフはコミュニケーションの場としては最高のスポーツではないでしょうか。

長所
明るく楽しくがモットーです。

短所
ややせっかちなこと。

メッセージ

皆様、『こうなりたい。』という課題をお持ちだと思います。修正出来たと思っても昔の悪い癖が再び顔を出すこともあります。
課題を克服するため、スイングの注意点をシンプルにお伝え出来ればと思います。