• EveryDayGolf(エブリディゴルフ)|東京都内を中心に展開する、インドアゴルフレッスンスクール。どの店舗にも通い放題!体験レッスン受付中!

  • Sitemap

EveryDayGolf

03-6284-2923

【 平 日 】
10:00 ~ 22:00
【土日祝】
8:00 ~ 20:00
ご予約はこちら
イベント情報

インストラクター

スタッフ紹介

Profile

新庄 優(シンジョウ マサル)

経歴

お客様へ一言 どんなレッスンをしたいと思っているか?

誤解、勘違いを解き、期待や希望にそえれば…。シンプルに反復練習を根気良くすれば、結果が出る。パターを30メートル安定してできればアプローチも安定することを実感してもらい、4時ー8時スイング出来れば応用は近い。

趣味、特技  レッスン中の会話のきっかけになるのでどんな風に取り組んでいるか?

趣味はテニス🎾 海外ゴルフ旅行。海外映画・ドラマ観賞。
テニスは部活のように毎日出来無いので週1回で上達するため、足を動かす、今日は振り切る!など今の結果を考えず目標に向かって練習しています。

海外ゴルフは文化や風土の違いに感銘、生徒と共に、ハワイのマウイ島、ハワイ島。タイ等々…。タイではパタヤを探索中。日本以上にアプローチ、練習場はトーナメント並み。観光がてらのゴルフはカナダオーストラリア等々…(オススメです)。
海外ドラマ映画は退屈しない、展開が早いのが好きです。
英会話

ゴルフ歴
私脱サラで、会社のゴルフコンペではまり、給料では足りなくなり、ゴルフ場に就職
軽井沢プリンスランドで研修生になりトーナメントプロを目指す。日本TV 、グリーンウェイゴルフでレッスン後、個人でスポーツプロジェクト設立。
現在、NGCニューゴルフクリニック勤務

長所 物怖じしない 短所 アバウト

特技  アバウトな英会話、バンカーショット
我々は何を意識してスイングしているか洞察しています。理解した事を練習して構築し、次のテーマを目指す事、段階を追って見落としている所をレッスンします。

メッセージ

ゴルフを続けたいと思えるようなレッスン、上達が実感してもらえるようなレッスン、また、練習したいなと思って頂けるようなレッスンを心掛けています。