• EveryDayGolf(エブリディゴルフ)|東京都内を中心に展開する、インドアゴルフレッスンスクール。どの店舗にも通い放題!体験レッスン受付中!

  • Sitemap

EveryDayGolf

03-6284-2923

【 平 日 】
10:00 ~ 22:00
【土日祝】
8:00 ~ 20:00
ご予約はこちら
イベント情報

お知らせ・ブログ

EveryOneアカデミー・シーズン4

2023/03/25

こんにちは!武仁です( ´ ▽ ` )ノ
千葉国際カントリークラブにやってきました⛳️




今回は、アカデミー初企画の飛距離UP編❣️

午前中は、打席で、レッスン会
4時間飛距離に関するレッスンをやってました🏌️‍♀️🏌️‍♂️





4時間もって思われる方もいると思いますが、ヘッドスピードを上げるのは、実はレッスンで、1番簡単なんです。
問題は、飛距離を上げると、当て損じたり、方向が悪くなったり、怪我をしてしまう方もいるので、そこをお伝えするのに時間をいただく必要があるんですね。

結果的に、皆さん、飛距離UPは大成功したそうです🎊

無事、話はここで終わりたいところですが。
なんだかんだ、受講生から、アプローチも、パターも、悩んでいるんですって言われてしまい、結局、全部レッスンしてしました。
本当は、飛距離の話しかしたくなかったけど、質問されると、全部答えてしまう性格なんで(。-_-。)
時間がたっぷりあるから、しょうがないね(笑)


ランチは、いつもの⁉石焼き麻婆豆腐🔥
グツグツ音がなっているぐらい激アツで、辛くて美味しいですヨ✨
猫舌の方は、注意⚠️




ラウンドでも、思い切って、かっ飛ばしてもらいました。
飛ばすって楽しいですね‼

以上、武仁からのレポートでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶